2021年12月24日金曜日

12月23日(木) 今日の給食

今日の給食は、
 チキンライス、大根のサラダ、卵スープ、セレクトケーキ、牛乳 です。
2学期最後の給食でした。
クリスマスメニューというとこで、チョコケーキかストロベリーケーキを選ぶセレクトケーキが出ました。
ケーキを選んだのが10月頃だったので、どちらを選んだか覚えているか確認してみると、子供たちはしっかり覚えていました。楽しみにしていたんですね。
職員は、記憶があやふやな方がチラホラと…(笑)
今年もおりがみのサンタを作って、クリスマスの雰囲気を出しました。
今日もおいしい給食いただきます🙏

明日から給食がないと思うと、とても残念です…。
3学期の給食は、1月12日(水)からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿